ヘタレ武装紳士の日常記録。 今日は何の日?



今日は何の日?

そう!
けいおん!平沢 唯ちゃんの誕生日です

唯のことが大好きなふらいやぁ氏とお祝いをしたんだ

まずは用意したものですが

唯ちゃんケーキです

私がチョコを作り、ふらいやぁ氏がケーキを作りました

出来栄えは・・・
























3.jpg
(クリックですっごく拡大)
どうでしょうか?

今回は髪の色や影にも気を配り、時間をかけて丁寧に作りました。
目のハイライト、光彩の茶色も入れてあります。


ケーキの土台となるスポンジはふらいやぁ氏が焼きました。
お菓子作れるってスゴイなぁ




さて、お祝いと言えば立派な祭壇が通例となっています。

しかし私はけいおん!グッズを持っていない。

ということで祭壇は全てふらいやぁ氏のグッズです。

ではご覧ください

5.jpg
(クリックで拡大)

10.jpg
(クリックで拡大)



そして蝋燭を設置


1_20101123180941.jpg
(クリックで拡大)


3_20101123181154.jpg
(クリックで拡大)


11月27日ということで蝋燭も1127にしました




点火!!




5_20101123181904.jpg
(クリックで拡大)


7.jpg
(クリックで拡大)


9_20101123182441.jpg
(クリックで拡大)


11.jpg
(クリックで拡大)


改めて
平沢唯ちゃん、お誕生日おめでとう!!


以下、チョコづくりのまとめです

小出しにしていた唯チョコのメイキングです

IMGP7426.jpg

IMGP7418.jpg

IMGP7419.jpg

IMGP7420.jpg

IMGP7421.jpg

IMGP7422.jpg

IMGP7423.jpg

IMGP7424.jpg

IMGP7449.jpg

IMGP7451.jpg

IMGP7452.jpg

IMGP7454.jpg

IMGP7455.jpg

1_20101123180941.jpg

とまあこんな感じ

ライン:チョコペン黒
ハイライト:チョコペン白
口:チョコペンピンク
肌:明治ホワイトチョコ+チョコペンピンク
髪:ホワイト+ブラック
タイ:チョコペン青
制服:ホワイト+ブラック+食紅青+食紅紫

チョコのお値段
明治ホワイトチョコ2枚 88円×2
明治ブラックチョコ1枚 88円
チョコペン4種(黒、白、ピンク、青) 100円×4
+愛情 プライスレス
計:664円



以上、平沢唯ちゃんのお誕生日会でした



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日☆【お祝いまとめ】

本日、11月27日は「けいおん!!」の平沢唯ちゃんの誕生日です! 唯ぃぃいいい!誕生日おめでとぉぉおおおおおおお!大好き!(〃∇〃) 主人公・唯がみんなに愛されているからこそ「けいおん!」は輝いている! 映画でも大活躍を期待してるよ! さ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前より凄い事になってますねぇ~

正直、売り出しても買い手付きそう…^^;

唯グッズだけで囲むとすんごい祝ってる感じがします

どっちも「愛の力」が凄いです

零文さま

ありがとうございます
謎の努力をしてしまいました
作成中は半ば暴走してましたよ

No title

すみませぇ~ん・・・・・
ウチもノらせていただきましたぁ~!!
紹介もさせてもらいましたあ~!

thieriさま

私も友人という波に乗っただけなのでどうぞどうぞ

No title

初コメです!!
よろしくおねがいします^^

すごいですね!!
2ch見てましたがぽるふぃーさんの唯チョコがナンバー1ですよ!!
商品レベルですね!!

麦茶さま

はじめまして
お褒めに預かり光栄です
今回は本当に力作でした
つぎは1月15日かな
と思ってみたり・・・
プロフィール

ぽるふぃー

Author:ぽるふぃー
神姫好きな管理人の日常記録
嫁神姫:ナツメ(犬子)

TwitterID:Porphy4423

当ブログはリンクフリーです
ご意見、ご感想、要望等ありましたら気軽にコメントにどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
